The Chronicle of Broadway and me #907★(2017/Oct.)

2017年10月@ニューヨーク(その1)

 120度目のブロードウェイ(61歳)。

 以下、<>内は旧サイトに書いた渡米時の概観。

<10月末に、3泊5日という強行軍で、ブロードウェイに来る予定になっているニュージャージーの限定公演『The Honeymooners』と、幕を開けて間もない『The Band’s Visit』を観てきた。
 『Chicago』を観たのは日曜夜、オフにも目ぼしい作品がなかったから。
 ちなにに到着日(28日)の夜は、『Natasha, Pierre and the Great Comet of 1812』の楽曲作者デイヴ・マロイ自身の出演するオフの小規模公演のキャンセル待ちに並んだが、撃沈。列の3人目だったけど、1枚も出なかったから致し方ない。観劇数が少ないのは、そんなわけ。>

 観られなかったデイヴ・マロイの舞台は『Ghost Quartet』。そして、『The Honeymooners』は2023年春時点で、まだブロードウェイに到着していない。

10月29日13:30 The Honeymooners@Paper Mill Playhouse Millburn, New Jersey
10月29日19:00 Chicago@Ambassador Theatre 215 W. 49th St.
10月30日20:00 The Band’s Visit@Barrymore Theatre 243 W. 47th St.

 作品の感想は別稿で。

 上掲写真は、ダフィ・スクエアに建つジョージ・M・コーハン像。

The Chronicle of Broadway and me #907★(2017/Oct.)” への2件のフィードバック

コメントを残す